久しぶりに153号線を走りに行きました。


その時に四季桜を見つけたので撮影しました。


場所はどんぐりの里を抜けてさらに北上し、トンネルを抜けた右側で咲いてました。



今年は小原の四季桜見にいけるタイミングがなく、次は来年かなと思っていましたが、ラッキーでした。








あと紅葉も散らずにまだ残ってたり、まだ色付いてないのもちらほら見られました。


まだ冬に抗ってるのかなと考えたらなんだか微笑ましく思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年もあと半月とちょっとになりました。



実は先月から転職活動を始めています。


もともと再来年の4月予定で、情報収集程度の気持ちで始めました。



ですが仲介会社さんがとても頑張ってくださって、今2つの病院の面接待ちをしてます。


なかなか中途では志望しにくい病院なのですが、調整をしてくださいました。


ありがとうございます。



目標は両方受かること。


病気を克服したと証明するための勝負でもあるので、まずはどちかの内定をもらいたいです。


ふた足以上はやい桜咲く、ができたらいいなと思っています



まいべすと、あと少し頑張ります。