ヒプノセラピーセッションを受けていただきました。

 

潜在意識の書き換えについて学んでいる方で、知識のある方でしたので、前世療法か退行療法(インナーチャイルドセッション)にするのか迷われておりました。

 

ちなみにヒプノセラピーはほぼ初めてのことでした。

 

ヒプノセラピーセッション中にサブパーソナリティーというものがあります。

 

私たちの性格は一つではありません。人格、自我には多くの側面があり、

その場その場で見せる顔も変わってくると思います。


そのひとつひとつをサブパーソナリテイと呼びます。
そのサブパーソナリティの中で

未熟だな、と感じたり

 

どうにかしたいな、と問題意識を持っていたり

 

手放しないな。(もういらないな)

 

とか感じているものはありませんか。


その人格を作った時の原因を見つけにいき、癒したり、感謝を持って手放していく。

 

そんなセッションになります。

 

このセッションを受けてくださった方の感想をご紹介します。

 

導する声が優しく安心出来ました。自分に焦点を当てて、感情、やって欲しかった事を書き出してみたらとか、色々アドバイスをもらえて親身になって寄り添ってくれることがありがたいと感じました。

 

Q.セッションを受ける前と受けた後でどんなへ変化がありましたか?

A.寂しがり屋のインナーチャイルドちゃんは、もっと 甘えさせて欲しがっているのがわかった。もっと、寄り添ってあげて、早く満足させてあげようと思えた。

 

Q.セッションを受けて一番良かったことは何ですか?

A.蓋をしていた感情に気づいて、癒してあげる事ができたこと。

 

 N.Tさま

 

ありがとうございました。

 

image