お友達と潜在意識の話をしていてとても楽しい時間をすごした。


そのとき


「ヒプノセラピーって、日本語に訳すと


催眠療法なんだよ。」


って、話したら


「そうなの?前世療法なことかと思っていた!」


という返事がきました。


思えば私はヒプノセラピーは怪しいと思って拒否していたんだった。。

その頃は何も知識がなかった。


でも、ヒプノセラピーに魅せられて、学び、セラピストになった今


私の中では当たり前になっていた。


でも、日本では


ヒプノセラピーを知る人は少なく認知度が低いのだ。


そうだ。


ヒプノセラピーとは何か。


を広めていこう。


と感じたのでした。


ヒプノセラピーは前世療法だけではありません。


こちらをご覧いただけたら嬉しいです。