昨日書いた、


私が悪い、、と言う思考癖。

ネガティヴに考えてしまう思考癖。


これらは性格ではなくてただの癖。


だから、辞められます。


もともと性格の悪い人はいません。

皆、幼少期から刷り込まれてきた癖が出ちゃってるだけ。

だからそこに気付いて


その癖を出さないように意識づけることが大切です。


その刷り込まれた癖。


覚えていない幼い頃に原因があることが多いです。


潜在意識に溜まっている。


その原因となったタネを見つけに行くことができるのが


ヒプノセラピー


です。


リラックスした状態で潜在意識にアクセスし、

そのタネを見つけにいきませんか??


たくさんの気づきがありますよ。


ご自身しかわからないことになります。


セラピストはご自身が見つけに行くことをサポートし見守るだけです。


自分の思考癖


のもとの体験を探しに意識の旅をしませんか。


ヒプノセラピーのご案内です。