手芸更新しすぎ | 縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

「みんな、何かしら埋めて生きてるのよ。安心して忘れなさい。あたしが覚えておいてあげるから。」
だいすきなドラマ「すいか」のなかの、教授のせりふです。
縁側で話すような、忘れちゃうようなことを、ここに埋めるんだ。

ほんとにいつもいつも、

更新欄を占領してすみません。


とうとう手芸専用のブログを開設しました。


いざ作るとなると、

いろいろと欲が出て、

HPも作れるように、FC2の無料登録をしました。


ほんとはやっぱりアメブロがいちばんいいんだけど、

ごっちゃごちゃになりそうだったのでやめて。

ほかもいろんなのを登録してみたんだけど、

HPがいちばん簡単そうで、

アンドロイドからも簡単に写真付きブログが書けることから、

FC2にしました。


そいでHPは、

もうピアノ教室やら家庭教師やらそういうのぜんぶまとめちゃえ!

ハンドメイドのネットショップも将来的にできるような可能性も盛り込んじゃえ!

と思って、

名前も決めて、本名もある程度使って、やってくつもりで作りました。


がしかし

HP作りは大学でちょっとやっただけなので、

もうぜんぜんできません!

ワードでトップページだけ作ったんだけど、反映されない。

ちゃんと授業受けとけばよかった><


っつーか今もいっかいチャレンジしようと思ったらログインできない!

なんかFC2って安定しないね。

ふつうにフォービドンとかいっぱいでてくるし。


だ~め~か~も~~


うーむ

HPはあきらめてブログ一本でいくか…

でもブログだけだと手芸以外の情報入れるのに抵抗がある。


まだなやみちゅう。


いい案があったら、おしえてください。