イイものはイイしそれを隠したくない。 | ミナミのブログ

ミナミのブログ

ブログの説明を入力します。

俺は男だけど少女漫画見るしアニソン聴くし甘いデザートも大好き。
だってもったいない。イイものはイイんだよ!!

少女漫画で最近ヒットしたのは
隣のあたし
REREハロ
星は歌う
すっごく面白かった。
漫画大好きだから読み始めると止まらなくなるし邪魔されたくない。一日中ずっと読んでたい。
アニソンは
beautifulWorld 小池ジョアンナ
君のとなりに ZAQ
がすごくいい!この二曲をずっとローテしてる。
甘いモノはなんでもいいよね。

こんなに素晴らしい作品があるのに男だからとか、アニメ見ないからとかで敬遠するのってすっごくもったいない。
常に古くても新しくてもイイものを探し求めたい。

関係ないけどバスケで使う体育館見つからねー。