ネット配送の特例 (・・? | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

今日は久々に雨音を聞いて、

時折、強く降ってます雨

GWの直前、ネットの配送で

ちょっと困惑することがありましたあせる

 

↑画像は3月、ワンコの食後のガムですわんわん

 

旦那に注文した覚えの無い、ア○ゾンから、

郵便受けに投函される商品が届きました!?

 

 

ア○ゾンでは、以前送り付け詐欺にあったことがあり、

今回も注文した覚えが無いので、

翌日連絡することにしました。

 

 

発送元は普段旦那が買ってるサプリの会社ですが、

いつもは楽○で定期利用しているので、

ア○ゾンから来るはずは無いので、

(←前の送り付け詐欺でアカウントはだいぶ前に削除しています。)

情報漏洩では?などまた不安がよぎりましたガーン

郵便受け投函なので、受け取り拒否は配送業者に

連絡しなくてはいけないし汗うさぎ

 

 

翌日、ア○ゾンに連絡すると、

楽○に注文された商品が今回はア○ゾンから

配送されたと…はてなマーク(稀にそういうケースがあるそうです。)

楽○に伝票の問い合わせ番号で確認してはと

言われましたが、楽○のカスタマーは、

電話に出る気は全くなくむかっ

結局、発送元の会社に連絡すると

大型連休などの時は、在庫の関係で、

楽○の商品を、ア○ゾンから配送することがあると…

次からは事前に連絡しますと言われました驚き

 

初めてのケースだったので、焦りました!!

(結局、一番応対が親切だったのはア○ゾンの

カスタマーでしたキョロキョロ)

 

 

 

気を取り直して…チュー

冬の時期に、スーパーや量販店の外に出店される

あじまん(大判焼き、たこ焼きが売ってます)ウインク

 

 

土日祝限定の、塩キャラメルまん飛び出すハート

美味しかったです音譜