真冬より降りました (・・? | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

最近雪が降ってもパラパラだったのが、

昨日~今日の午前は断続的に降ることがありましたあせる

 

 

昨日の朝はこのくらいでした雪

 

 

10時頃になると降り続いてるので、

庭にワンコの道を作りました照れ

(作ってる間は止んでました。)

 

 

庭散歩してる間にまた降りだし雪の結晶

 

 

ワンコもせっかく出たので歩いてますしっぽフリフリ

 

 

家の裏も確認しに行ってましたニコニコ

 

 

雪だと家の裏も行かせられますわんわん

(普段は地面で虫の心配があるので汗)

 

 

今季はうちのエリアは雪が少なかったので、

真冬より冬っぽかったです汗うさぎ

 

 

今朝はまた一時、もの凄く降ってましたが、

昼近くには止み、日差しもあり溶けてきてますキョロキョロ

ラストの雪になるでしょうか!?

 

 

 

 

なごり雪は造語らしいですねはてなマーク

イメージは春先の儚い雪、

別れ際に降る雪、

シーズンラストの雪、

人それぞれの感じる雪のことなのでしょうねニコニコ

なごり雪のカバーは、coccoのカバーが好きです音譜

(coccoの声が好きです。)