ワンコの車事情と、ある日の晩酌 (*'▽') | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

ワンコからの車に乗る条件が、

外が見える事と、定期的に外の空気を入れること(冬も)で、

前までは、後部座席で私が抱っこしてましたが、

(←ワンコもいつも膝に乗ってきてたのであせる)、

昨年、一昨年くらいから、パテラの足の具合かはてなマーク

車での抱っこを嫌がるようになり、

色々試行錯誤のうえ、やっとワンコの納得いくものに

落ち着きました笑い泣き

 

 

助手席でドライブベッドに乗り、

ドライブベッドの下には、

分厚いクッション素材の固めの台と座布団を重ねて、

座りながら外が見れるようにしましたキョロキョロ

 

 

そして、後部座席より助手席のほうが、

落ち着いていることが分かり、

私もだいぶラクになりました汗うさぎ

 

 

基本的に車は苦手そうなワンコショボーン

お付き合い頂く時は、

少しでも快適に過ごしてほしいなと思います🙇

 

 

ある日の晩酌ビール

旦那が忘年会で不在のとき、

うちの旦那さんは痛風をやったことがあるので汗

前から冷蔵・冷凍庫に眠ってた金目鯛の干物と発泡酒を

片付けましたウインク

(淡麗極上生って、結構美味しかったですキラキラ)

 

 

ワンコがお付き合いしてくれて、

幸せな時間でしたラブラブ

 

 

気を良くして、おつまみも音譜

私はあまり量は飲めないので、

このくらいです照れ

 

 

 

この前、coccoがテレビに出てるのを

久々に見ましたニコニコ

reiningをやって喜んでたのですが、1番だけ。

フルで聞いて良さが分かる曲なのになぁと…

でも、もう1曲のファンタジーも良かったので、

良しとしますウインク