2023年 紅葉を振り返る (*'▽') | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

雪の日も減って、だんだん春に近付いた気候に

なってきましたが、今更ですが、

昨年の紅葉を振り返りたいと思いますあせる

 

2023年11月5日

紅葉を見に県北に向かいましたもみじ

 

 

車の中からラブラブ

ちょうど熊の出没情報が相次いでいた時期で、

無理なく見ていこうと汗

 

 

あまり足を延ばさずに、

上小阿仁の道の駅周辺を歩きました照れ

 

 

モデルさん、ありがとうわんわん

 

 

近くに川もありますが、

なるべく人の多い所にいましたウインク

 

 

しっぽフリフリドキドキ

 

 

車の中からパチリカメラキラキラ

映りが…肉眼でみると見事でしたニコニコ

 

 

移動途中で男鹿線が走ってきました電車

 

 

電車を撮るのは難しいです汗うさぎ

昨年の紅葉狩りはこのような感じでしたが、

今年はどんなふうになるでしょうはてなマーク

熊との棲み分けが今年も続く課題ですね。

 

 

林檎の季節に、長野の林檎を貰いましたりんご

父方の親戚が長野なので、

この雷鳥の里も馴染みのお菓子ですニコニコ

 

 

欧風焼菓子音譜

シンプルで本当に美味しくて、

また食べたくなりますウインク