コロナの後遺症 (・・? | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

 

コロナの後遺症なのか、

痰の絡む咳が1ヶ月ほど続きましたあせる

 

↑2023年11月22日、近場散歩ですわんわん

 

喋ってむせる、飲食時むせる、気温差でむせるなど

この咳はいつまで続くんだろう…と不安でした汗

 

 

買い物とかは普通に行けても、

美容院など滞在する場所は、行くのをやめてましたショボーン

 

 

お散歩も、近場散歩も咳が出そうで、

最近やっと復活しました汗うさぎ

 

 

薬局で薬を買う時に、薬剤師さんが、

咳止めが品切れで未入荷が多いと言っていたので

色々流行っているのでしょうね!?

やっと咳も治まって、普段の生活に戻れそうです。

 

 

2023年11月10日

まだストーブを着けずに、

オイルヒーターで大丈夫な日でした。

ワンコも暖かい場所が分かってますラブラブ

 

 

2023年11月12日

初ストーブの日です雪の結晶

ワンコ、羽織る服が小さかったですキョロキョロ

 

 

2023年11月

セブンイレブンに山形の赤湯の龍上海の

からみそラーメンが売ってました🍜

 

 

昨年赤湯に行った時、店の前を通ったら

大行列でした!!

(数年前に通った時はそこまでの行列ではなかったのですが。)

コンビニでここまで美味しいので、

やはりお店で食べてみたいですウインク