冬の始めの庭散歩 (’-’*)♪ | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。

今日は雪も2センチほど積もってますが、
12月の始めは朝にパラパラ降るくらいでした❄️



11月にパテラの跛行があったワンコですが、
今はまた落ち着いてます。



寒い日は、庭に出るか聞いて、
出たそうなら庭散歩しています😊



クンクンと匂いを嗅いだり、
ワンコのペースで歩いてます😉



😄



10分も出てませんが、
少しリハビリになってるかな❔



鎌倉のお菓子です。
小川軒のレーズンウィッチです😌

鎌倉殿も今日が最終回ですね。



こちらも鎌倉のお菓子、
ニュージャーマンのかまくらミニで
かまくらカスター(要冷蔵)の焼き菓子バージョンです。
常温なので母が送ってくれました。
かまくらカスター(ペコちゃんのほっぺ的なお菓子です)、
里帰りした時にまた食べたいです❣️