ペット温泉 ☆ 国見温泉 森山荘(岩手県雫石) | 歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

歴旅☆グルメ☆温泉好き☆ドッグライフ

ブログの説明を入力します。


岩手と秋田の県境の秋田駒ヶ岳登山口にあります。山荘の雰囲気です。


小型犬用の湯船。


中型、大型犬用の湯船。
エメラルドグリーンの含硫黄ナトリウム炭酸水素塩泉。
皮膚病にも効くそうです。


うちのワンコもトライしました☆




普段からお風呂が苦手なので、数分で出たがりましたが、本当に良い湯加減です。
ペット同伴で宿泊することもでき、食事もテラス席で一緒に食べることが出来ます。

ペットのみ入浴1匹200円。
飼い主入浴1人500円。(その際ペット無料)

飼い主も入りましたが、出たあともしばらく体がポカポカしていていいお湯でした。
高原で涼しいので、ワンコもタオルドライだけですぐ乾きました。

今回たまたま空いてる瞬間に貸し切り状態で1匹で入れましたが、出る頃には続々とワンコ達が来てました。

冬季は休業で5月上旬~11月中旬の営業だそうです。