台風は自転車走行、私のオノボリ費は自転車操業パート4 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

今回は東京駅から帰仙するにあたり、東京駅で時間を潰す事になりました。ランチタイムの場所としては、沢山場所があり、正直迷ってしまいました。


でも、懐かしい看板が目に入りました。


大宮にある鉄道博物館🚃に行った際に、食堂車を再現したレストランがあり、そこで食べたオムライスを思い出したのでした。



それから、今回の御自宅用お土産。…ん!?また、鎌倉銘菓がある。夏くん🖤好きよ。

それから、こちらも横濱名物。崎陽軒の特製焼売をゲット❗️やはり最後の一箱を確保出来ました。いつも売り切れ😥。良かった💕🙌。





もう一つ、別なお土産を購入しましたが、それは後程ね。