No more NAGASAKI!!LOVE & PEACE . | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

79年前の11時2分、広島に引き続き長崎に原子爆弾が投下されました。


いつも式典が悪天候☔の中イメージがありますが、今年の式典は、昨日起きた宮崎地震で南海トラフ地震予報が出たので、大変な中での式典だなと思いました。


広島のようにクローズアップされることが少ないことから、原子爆弾投下された事実が知られていない事があり、日本🇯🇵は世界に向けて、その事実を発信していかなければならないと思います。


どうか再び同じ過ちが起きないように、切に願います。Love &Peace♥🕊️。