御礼!HYDEさん、久々にはっちゃけましたよ。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

うふふ…。チケットは大分前に、購入してました。何って!?HYDEさんのLive Viewingですよー😆🎊🎉
前回のLIVE VIEWINGはマナー違反の酒乱🍸️カップルがいて、席を移動して見ることになり嫌な思いをしました。(映画館で販売しているプレモル🍺を購入せずに氷結のロング缶持参し、オープニングには出来上がっていていました😠)HYDEさんの声より、そいつらの声が大きくて😤、ワタクシだけではなく、他にも何人か移動した人がいました。今回はそういう事がなくて良かったです。

ラウール君の映画は後程行きまーす❗️HYDEさんのLiveは、いつもの通り19:06⏰️スタートでした。

悪天候で中断しなくて良かったです。『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』では、ラウール君のどアップで画像停止でしたから。(ある意味オイシイ❔️)

パンフレット販売は無くて残念でした。オールスタンディングは、映像を観てやはり無理だと実感したすのオバちゃんなのでした。2階席なら🆗😁。