オノボリ旅は計画的に!part1 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

みなみでございます❗連日暑さが☀増してきて大変だよねーチューあせる。皆さん、いかがお過ごしですか❔


ワタクシは、よし❗オノボリ旅🚄をしなきゃ😆🎉と思った事がありまして、今回も早速早めに旅の予約をしましたよ。


まずホテル🏨ですが、コロナ禍が過ぎまして、都内のホテルの宿泊費が高騰ガーンダウン。朝食代🍽️を削って低価格な日付と、行きたい場所の日付を擦りあわせました。

大浴場完備🛁で、評価が高い🌟🌟🌟🌟ホテルをCHOICEしました。APAホテル&リゾート〈両国駅タワー〉です。


なんと❗7,300円で宿泊できました😄✌️。APA社長さん、ありがとうございました。展望なしでも、ワタクシの場合、爆睡🛌💤でしたから、あまり関係なく過ごせました。

それから、新幹線🚄はえきねっとが抽選なんで、いつもはハズレ😵‍💫⤵️なんで、せいぜい10%OFFなんですが、今回は往復30%OFFだったんで、片道7,470円で済みました。JR東日本様ありがとうございました🙇。

ということで今回何処へ行ったかは、part2へ続く。