めめのインスタグラムに、オフ中のさっくん登場! | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

イタリア🇮🇹の夜の街を歩く🖤めめ。

そこに、オフ中の🩷さっくんが登場❗通行人の振りをする🩷さっくんに、「おい、吐夢」と話しかける🖤めめ。思わず大笑い😂(笑)wwwしてしまいました。🩷さっくんも吐夢の表情するから、ますます😂(笑)。

ホント、メンバーどうし仲が良いよね~。アタクシもイタリア🇮🇹に行ってみたいなー。