ひーくん、誕生日おめでとう! | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

5月17日は、Snowmanのリーダー🟡岩本輝さんの誕生日です❕おめでとう🎂🎉ございまーす。

また、ケーキ🍰を食べる口実が出来て、内心ウシシシっと思っている😜すのオバちゃんです。いつものように、ひーくん31歳の誕生日のために、ケーキ🍰を購入してきました。今年もインスタライブやってくれるのかしら❔
 
昨年は、メンバーが来てくれましたね。コージ君🍊と舘サマ🌹…。

阿部ちゃんも来たね~。🟢

で、やっぱ嫁ことふっかさん🟣もきました~。

ということで、皆さんご存知のとおり、やはり🟡ひーくんは体育会系ですから、いつも(-ω☆)キラリとしていて、ステキだなと👩すのオバちゃんは思うのでした。

「任務なんで❕」とか…。

「オレンジKiss〜🎶」な消防士さん🚒🧑‍🚒だったり…。

SASUKEでは、残念ながら敗退してしまっても、頑張っている姿はカッコイイ🙌ものであります。


舞台も「GALA祭」も見たかったな😓…。「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」の時みたいに、Live Viewingあればよかったのにな。

2回行った人🙋💨。



これからの1年が、🟡ひーくんにとって、良い事が沢山ありますように🙏!!