※追記あり 吐夢さん、あなたはやはり…。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

怖いよ〜😱💦💦💦💦💦💦💦💦💦(金ちゃん風。判る人には判る、滝沢歌舞伎ZERO😂。)カードは来場記念の戦利品です✨裏面に素敵な特典がありました🍀



さっくん人気もあり❔、初日の初回なのに、激混み😢。12時台と夕方にLive Viewingがありましたが、すでに満席または最前列の端で見えづらい席😭。今回は諦めて、名取まで行きました。すのオバちゃん、早朝から雪かき⛄して、車出しましたよ。🚘💨

ということで、人間の怨念って怖いね。そして、吐夢さんはやはり怖いよー。

ということで、よかったら見てね🍀  
P.S  パンフはネタバレ注意⚠だから、映画見る前は見ないほうがよいよ。