アーニャ、危機一髪トイレの主…。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

は~い、今年最後の映画は、漫画は読んだことはないのですが、話題ありで予告篇が面白そうだった!!『SPY ✕ FAMILY code WHITE』でーす❕

最悪某美術館に行った際に、隣の建物でミュージカルは上演していたのよね。アーニャ役が4人もいてびっくりしました。観たかったな~。

今回もポップコーン🍿&ドリンク🥤付きチケット🎫、💴1,400円でお得に観てますよ。

しかも、かなり凄いものをいただきました。ANOTHER STORY的な内容あり、こぼれ話あり。より映画を深く理解出来ました。

ということで、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、期待通りの内容でした。

…。残念だったのが、エンドロール中に席を立ったこと。アーニャのように、危機一髪🚽だったんです。
😂(大笑)❕