ノクトの台詞どおり『長かったな…。』 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

(マニアックな内容とネタバレありですので、悪しからず😂)

クソゲーとか、FFシリーズで1番最悪とか言われていましたけど…😓💦💦💦💦💦


ワタクシ的にはストーリーも凄いと思いましたし、音楽も好きでサントラ💿🐯🐯🐯購入したくらいです😂(笑)。これね…。




ようやくFF15がやっとCLEAR🆑しまして、涙😢が出てきました。こちらが証拠だよー。


ちゃんとノクトがルナちゃん👰のそばにいますね。CLEAR🆑してないと、ノクトはいない画面になります。


2017年に、その当時3万円以下になっていた🎮プレステ4(新品)と通常版を購入して始めましたが、なかなか進まない状態😢。


攻略本📕を購入して、何とか水神🐲あたりまで行きますが、ルナちゃん👰ロスで前に進めなくなりました。進んでも飛行艇移動が上手くいかなくて、ノクトが自爆🧨になり、結局ゲームから遠退いて、安くなったXⅡのソフトを購入し、プレステ2の頃を思い出し懐かしい気分になりました。


今までネット環境🛜🖥が整っていなかったのですが、工事不要の据え置き型Wi-Fiが出てきたので、それに伴いロイヤルエディションを購入しました。


ということで、本編のやり直しとDL盤のグラディオ、プロント、イグニスも見事CLEAR🆑になったわけです😁。


CLEAR🆑の証。DL版の衣装🧥が本編で選択出来たわけです。


ワイルドヘアのイグニスと…。


極寒仕様のプロントね。

本編のラストシーンはYouTubeで何回も見ていたから、早くCLEAR🆑して大画面📺でみたいなと思っていたのよ。幻の結婚式が見れて良かった~。

ということで、本編でやり残しがあるから、まだゲーム🎮は続きますよ👩✌️FF16の購入はいつになるかしら?だってプレステ5もまだ買ってないし、1台6万円代なんて高価すぎるもの💀💨💨💨。

P.S DLのプロント版に銃🔫の名称に『ライオンハート』ってあったの。FF8のスコールの剣⚔も、同じ『ライオンハート』だったのよね❔何か意味があるのかしら…。