仙台育英学園高等学校❗胸張って、帰仙だよね。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

お疲れ様でした。皆の声援は届いていたと思いますが、あと一歩というところで燃え尽きた❤‍🔥って感じですよね。選手の皆さん、お疲れ様でした😊。


それでも悔いが残り、いろいろと悩んだり反省したりとあるかもしれません。ワタクシも同様な場合に思い浮かぶ、歌のフレーズがあります。


Mr.GREENAPPLE🍏の『僕のこと』という曲です。カロリーメイトのCMソングで受験シーズンに流れていたし、先日音楽番組では合唱バージョンのOAがありました。全体的な歌詞の流れを見れば、もっと納得するかも知れませんね。

学生時代に学んだことは大きな糧(かて)となり、必ず大人になった時、役に立ちます。社会人になったらその何十倍の大変なことが沢山起きます。心身ともに参ってしまうこともあるでしょう。

でも、あれだけあの時頑張ったんだから、という思いが湧いてきて、様々な経験があれば乗り越えられるものなのです。

ワタクシが最近推しの😂(笑)SnowMan☃。

彼らはジャニーズJr歴が9年以上のメンバーで(ラウール君は違うけど、小学生からダンス世界大会2位という努力家。)、なかなかデビュー出来きず、後輩にも先を越されて大変な日々を過ごしていたのですが、デビューしたらその才能と情熱で開花❕最近の活躍ぶりは今までの努力の賜物だよねー👩と、オバちゃんは応援しているのであります😂(笑)。

継続は力なり…。高校生の皆さんには無限の可能性と将来がある。これからだよ~。