オノボリしたい平間至さんの写真展…。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

ついに蜷川実花さんの写真展が16日で最終日になってしまいます…。泣けてくる❕😢(泣)


オノボリ出来ない自分が歯がゆい…。❌🚄


来月よりBunkamuraミュージアムでは、宮城県塩竈市出身の平間至さんの写真展が開催されます。行きたいよ~😭(泣)



告知用のチラシは、忌野清志郎サマはFunkyだよね~。ワタクシが初めて平間至さんを知ったのはこちら…。


安室奈美恵ちゃんのファーストアルバムのジャケ写でした。その当時は、素晴らしいカメラマン📸がいるもんだっと、ジモティーなりに、なんか誇りを感じたものでした。👩

只今、Bunkamuraは改装工事中🏗。渋谷ヒカリエで開催予定なんですが、ワタクシの思い出の地です。安室奈美恵ちゃんの展示会があった場所なんです。

なんだか、嬉しくなりましたおねがい

それから、コミカルな3人だけに、悲しくなってきた1枚…。
YMOは細野晴臣さんしかいないんだな…。と思いました。先日観た「怪物」の音楽は、坂本教授が担当しました。映画のラスト🎞には「ご冥福をお祈りします」と、テロップが入りまして…。

ということで、なんとかしてオノボリしなきゃ。