どうするオノボリ旅?! part5 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

さて、こちらのチケット🎫は前売り券が、5月9日〜しか利用できない平日限定の音声ガイドセット券しか無かったので、今回利用できないことから通常料金で購入しました。
ビックリしたのが、日本🇯🇵では20年ぶりの開催。そのせいか、外国人の方が多く来場していましたよ。
唯一撮影可能📸⭕だった作品たちです。

こちらは、「赤いキュロットのオダリスク」。有名だし、悩ましげ…。男子が好きそうな絵🖼🖌だわ😂



こちらは「夢」。良い夢見ろよ❕😂大爆笑。
こちらは、切り絵で雑誌の表紙、裏表紙です。アートですね。😉👍

可愛らしい♥。

こちらはワタクシが好きな絵🖼。
悪夢を見ている「わたしの幸せな結婚」の美世ちゃんじゃありませんよーに。

自分用にお土産。ミッフィー🐰大好きなんで購入しました。有料の手提げ袋も、今回の展覧会用の特別なものです。


さて、美術館を後にしてatre上野へ向かいました。久々に「みはし」に行きました。美術館のチケット🎫提示で白玉2個サービスされましたよ。



番外編へ続く。