体調不良にマイッたオノボリ旅(TOT)!part2 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

ということで、今回のお宿はどうしても宿泊したかったんだけど、なかなかスケジュールが合わなくて、ようやく宿泊することができたんです。

ヴィアインプライム赤坂でーす!😄✌️最高でしたー❕また行きたいの一言❗


見て下さい❕1日違いで全国旅行支援割引の対象外になりましたが、楽天ダイアモンド会員の割引で1,485円引きになりました〜。Thank you〜(尾形くん風)😂

(画像お借りしました。)
ふかふかベッド🛌で爆睡😪。

テレビ📺にはAmazon プライムの設定がありまして、自分のパスワード設定をすると、映画🎬やコンサート🎶を見ることが出来ましたー❕

もちろんL'Arc~en~Ciel見たよ~😊💕

大浴場で疲れを癒やし〜。
露天風呂は泡風呂ですよ。○o。.○o。..。○o。

朝食は大変品数多いし、揚げたて天ぷらでしたし、焼き立てパン🥐🥖は美味かった😋うまい❗

体調不良の静養するのに大変良かったです。1階には、セブンイレブン🏪もあり、夕食購入が楽でした。温めはセルフなので悪しからず…。

ということで、メトハナの先にある日枝神社⛩には参拝できず…😖。次回行きます。

ということで、次の日は待ちに待ったビッグイベントはこちら…。

L'Arcafe2023でーす❗オノボリなんでまた迷いました。渋谷はコリゴリなオバちゃんです。


入口付近です。5階のエレベーター到着するとこんな感じ。

この奥にてっちゃんプロデュースのブランドな洋服やグッズの販売ブースがあります。(てっちゃんブランド服の販売は1月9日までで、展示品のみ。通販で対応みたい。TETSUYAさんのInstagram見てねー。)

向かって左からハイちゃん🎤、ゆっきー🥁の衣装

てっちゃん🎸、ごんぎつねさん🦊❔けんちゃんの衣装ですね。






part3へ続く❕