「すずめの戸締り」は東日本大震災が題材でした。 | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕


6ミタで映画代無料でした。ありがたや~♡



しかも、来場者記念で冊子もらいました。新海監督ありがとうございました。


(ネタバレになるから、詳細は書きませんが…。)

草太君が人柱になりそうなのを、すずめちゃんが必死に止める様は泣けてきたよ。


ぜひ観てくださいの一言です。


さて、話は変わりまして最近、霊感体質がますます強くなってきたワタクシ😖。


映画の見た帰りに車のバックミラーに写ったヒョロナガイ奴が見えまして、怖くなりました。😨


HYDEさんのツアーに出てきた奴に似てまして…。でも、こんなに可愛くないです。


透明なオーブを見たら、急に茶箪笥が揺れだり…。最初は地震だと思ったら、ニュース速報ないし。😓


どうか症状が納まりますように。