DOCOMOユーザーでも「auマンデー」で1,100円(≧∇≦)b | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

ありがたや~❕😆💕auマンデー。見たかった映画🎞📽が💴1,100円ですよ。


あきらパイセン🐿とロペさん🐇も、上映前に話していますね。
(TOHO CINEMAS様、画像お借りしました)

今回見たかった映画はこちら…。予告篇を見てみたくなったの。

(ネタバレ注意⚠)
大金持ちで城🏰を一族で沢山所有してるんですよ。
自宅(城)の修繕費のために、たまたま依頼がきた映画の撮影話に乗るんですが、バタバタ劇が😂(笑)。

初めは結婚式💒のシーンから始まり、そしてお葬式✟、曾孫の誕生👶🍼で幕が下ります。

当たり前なんだけど、コロナ禍でそれが出来ない状態な今日この頃なんですよね。

御祖母ちゃまが亡くなるシーンは、家族や使用人が集まり全員でみとる訳ですが、コロナの場合はそれもできず、遺族は大変なお別れをしているかと思うと悲しくなりました。

また、「スペイン風邪で家族全員が死んだの」という台詞があり、現代と変わりなかったんだよなと思いました。

とにかく、淡々とストーリーが進んでいくんだけど、当たり前が、何気無いことが、幸せ🍀なんだなとつくづく思いましたよ。

良かったら観てください。素晴らしい古城や装飾品は見ものですよ😊