嶋さーん❗ありがとうございましたm(_ _)m | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

昨日引退試合だったなんて(泣)😭❕

村上様のHR日本一の記録ばかりだったから、知らなかったよ〜😰
ということで、マー君もかけつけたのね😆


この二人の想い出のシーンは、やはり楽天イーグルス優勝の瞬間ですよね。🥰👋

想い出の一枚です。嶋ちゃんが楽天生命PARKを去るラスト3年間位は、My Heroは嶋ちゃんでしたよ。

こちらはTシャツ付きチケットを購入したら、嶋ちゃんが来てくれました。その時の記念の1枚です📸。
その際、抽選会があり、サイン入りTシャツ👕が当たり、今でも大事にしてます。


震災復興に貢献してくれて、東北人は嶋さんに頭が上がらないよね~。ユニフォームは45番というよりは、やっはり37番だよね?。ということで、今度は指導者となった姿を、グランドで見かけたいよね❔