My first time ,「I see you」(•ө•)♡ | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

「アバター」🎥見てきました!3DでIMAX💕で映像は綺麗だし、音も凄い。😲❕

FIRST DAYで、💴1,200円+3Dメガネ代💴900円=💴2,100円でspecial price😍。

リアルタイムで見ていなかったんです。2009年は多忙だったからね。ジェームスキャメロン監督だから、見ても良さそうなのに、当時のアタクシは疲れ切っていたのかも?青い人達は宇宙人👽?って思ってました。


で、今年の12月に続編「WAY OF THE WALTER」が上映なるのと、ダニエルグレイグがパロディしてたのをみたので、興味が湧きました。これね…😂。



ということで、まだ見ていない人も、見たことあるひとも、IMAX 3Dを体感してみては?