残り1個となり、和歌山に馳せる思い( ̄^ ̄)! | みなみのブログ

みなみのブログ

⚠掲載する会社、商品、芸能人、野球選手からの広告料は頂いてません。個人的なブログです。
音楽・映画鑑賞・美術館&博物館巡り・楽天観戦が大好き、グルメをいかに安く食すか?をモットーに宮城・仙台をこよなく愛するアラフィフ女子(オバチャン)のブログへようこそ❕

有楽町の和歌山県のアンテナショップ📶で、購入してくればよかった…。

平成29年に仙台市博物館で開催した「空海と高野山の至宝」を見た際に購入した金剛菩提樹の実の御守りが、つけていたものから取れていました…。

これね…。😢⤵️⤵️



やはり❗和歌山に「いらっしゃい」ということかしらね❔

最近ついてないから、高野山⛰️へ行くかな。空海様に会いに。那智の滝⛩️🏞️にも参拝したいけど、まずは登山するために、足腰鍛えなきゃね👣。

で、ハイさんの聖地巡りかな?💫
(画像お借りしました❗)