小道具?を作ったりしてます。
 キラさまのランチャーは市販のベイブレードのメタルファイトのランチャーを青く塗るだけではダメなデザイン……角が丸かったり、アニメと市販のものではデザインが違ってました😭

 ベイブレードファンクラブの資料を参考に、たぶんこんな感じで正解だと思いながら作成。紙粘土ランチャー。まだヤスリがけも色塗りも無し。


 スポンジシートで作ったピンクのポーチは、最初は裁縫感覚で縫って裏返して……とやってましたが、理想のカクカクしたポーチにならなかったので、ボンドでとめました。


 お次はキラさまの衣装のいたるところについている黄色のストーンを作りたいと思います。
 最初はシールの予定でしたが、サイズがあまりにも小さいので、くるみボタンを黄色に塗って、へこんだ裏に綿とかつめて、ボンドで止められるようにします!
 



 ぼちぼち進めていこ~。