うちの半蔵さまは、スマホでもデジカメでも、どちらでも撮影されるのがお好きなようです。

↓デジカメ

↓スマホ

どれも写りが素敵で、半蔵さまも「表情」を見せてくれています。
でも、この前、来たばかりの佐助くんは……。

↓デジカメ

↓スマホ




スマホのほうが、佐助くんの髪・目・口がはっきりと写っている気がするんです。ライトがスマホなのは、デジカメでの撮影でも変わりません。
言わば佐助くんとの相性なのでしょうけど……。


「なに?文句でもあんの?特別いいもん使っても、俺の良さは写しきれませんよーっと」

まあその通りですよね。真心込めて、撮影しないと!
カメラは初心者だから、愛するうちの子のためにがんばるぞー!