スノーサンドがやっと届いたよ | コロコロライフ

コロコロライフ

コロコロライフとはコロラドの「コロ」です。ミナマットの渡米後の日常生活、フライトアテンダントライフ、空港やレストラン、ホテル、旅行に関して、そして何よりも長い英ゴルマニアとしての日常生活をメインに書いています

こんにちは、ミナマットですうさぎ

 
北海道に観光に行った友人が大騒ぎして、「今まで食べたものの中で一番美味しいスイーツびっくりマーク」とまで表現していたスノーサンドをオンラインショップでオーダーし、テキサスまで持って来ていただきました。
 
そして、夜に、友人宅の半分の距離にあるスタバで会い、1缶おすそ分け。拍手ねー
 
(まさかの火傷で)3回注文した中の1回だけタイミングよく、こちらまで届いた貴重なスノーサンドさん達なんです笑い泣き
 
1回の購入の送料が1000円、3缶までしか購入できないので、一番大きい缶を3つ、コピー&ペーストで30秒程で入力をして購入しました(笑)笑い泣き
 

予想よりもずっしりと重く、缶も大きかったです。

 

沢山食べた方には、黒の味が毎回違うと。。。前回の方がダークな感じで美味しかったとキョロキョロ

 

美味しいので、2,3個では止まらないようです(笑)

 

ミナマット的には、美味しいけれども、急いで購入して、早急アメリカまで持って来てもらう程の美味しさではなかった。口笛と言いながらも12個も食べちゃった。ガーン

 

アメリカにいて甘いと思うので、とても甘くて濃厚です。

 

16個入りサイズはこんな感じで2層。

 

マカロンっぽく見えるけれど、厚みがあります。キョロキョロウインク

 

結論。。。白が美味しい。ウシシ