この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はさむいね❄☃ 風邪ひかないようにあったかくしよ🧣☕ 何気に2020年初だぁ🌀笑 Twitterもインスタも、 ゆるーくデジタルデトックスしながら 徒然していきますので、 改めて今年もよろしくお願いします🙇 * * * 今日はお世話になってる方に誘ってもらって、 大規模な新年会に参加してきました🍺 見えないと言われても人見知りなので、 胃がキリキリしながら会場に向かったらさ。 参加者半分くらい知り合いだよとなんて、 どの口が言ったんじゃーい!!!😂ってくらい 3分の2は知らない顔ばかり笑 とはいえ、新たな出会いや、 改めて有り難いひとの繋がりを感じる事が出来たのは、 目に見える形や結果に囚われて、 不安をおおきくしている自分の弱さに がつんとお説教食らった気分でした。 こういう機会に出会えるのってほんとうに有り難いな。 ほんとはわかってるんですよ。 動けば結果はどうあれすこしずつ歯車が動いてるって事。 それが目に見えてくるのがすぐなのか、時間が掛かるかなだけ。 2020年。もう半月過ぎちゃったね。 ここ2,3年はほんとに時が過ぎるのがあっという間。 1年をあっという間に感じてる人は充実に過ごしてる証拠なんですって。 自分になかなか自信が持てなくて、 結果を出せたい自分にさらに自信がなくなっちゃう負のループで、 でもあっという間に時間は過ぎていっちゃう。 それがまた不安な気持ちをおおきくさせていくんだよねぇ。 自分に自信が持てないのもわたし。 でも自分に負けるのがいちばん嫌いなのもまたわたし。 全部ひっくるめてわたし。 * 改めて勉強(お芝居に関する事とは別でね)や、 興味が湧く場所にフットワークを軽く行動するが良いとの事なので、 今年はやりたい事をひとつでも潰していきたい。 なんて、2020年最初がぽえみー🤣笑 それもわたしか😚 * * * 全然関係ないけど、黒目が黒々しいのがずっと嫌で、 カラコンで抜け感つくりたいなぁって探してるんだけど、 思ってるよりもずっとずっと種類が出過ぎてて、 なにがいいのかわからなくて匙投げたくなる笑 単なる黒や茶で大きく見せたりは求めてないので、 色素の薄目な茶目にするいいメーカー知ってるひといたらおしえてください👀✨ そんな感じで、わたしらしく。 と、新しいわたしを取り入れてく2020年🐹💕 marika💋

marika(@___marika1106polaris___)がシェアした投稿 -