メガ割始まりましたねラブ
私は待ちに待ってました笑い泣き
なぜなら、愛用品のストックが切れて、代用品を使っていたから...えーん

やっとお気に入りに戻せます!!!

というわけで、おすすめ購入品を紹介しますイエローハーツ

何度リピしてるか分からない、本当にオススメなやつです!!


①朝洗顔にはこれ!!
めちゃくちゃスッキリするのに突っ張らないニヤリ


②水分量最高!ぷるぷる日焼け止め
私は水色のがおすすめですが、
ピンクのやつもめちゃくちゃいいです二重丸
ピンク化粧下地に使っていますOK

③朝の拭き取り洗顔で時短!毛穴もスッキリ!



拭き取り洗顔といえばコレ下矢印が人気ですが

私はどちらも使って、上のやつの方が良かったのでリピしてますグッ


でもこちらも良い商品なので、使ってみてぜひ肌に合う方をリピしてください炎!!




④てんこさん開発クレンジング

バームなのにオイリーにならず、さっぱりします!でも突っ張らない程度に油分を残してくれて、もちろんメイクもめちゃくちゃ落ちるアイシャドウブラシ口紅

乳化は必須ですが、おすすめのクレンジングです二重丸





どれも1000〜2000円台で買えちゃうので、

ぜひ試してみてくださいおねがい飛び出すハート