娘ファッション×ままCode | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

もうすぐ10月なんだね!


暑くて全然実感が💦


 早く焼き芋が美味しく感じる
肌寒さにならないかなぁ🤤


スーパーの一角に設置してある
焼き芋が大好き!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

娘は猫が大好きなんだけど

あっ、犬も大好き!

なんなら動物が好き!

でも猫ちゃんは飼えないので









娘が絶対喜ぶ服をチョイス🐾



うん。かわいー♥️🤍



内緒で買って目をつぶらせて

ジャーンってあの古いノリで見せたら笑



想像通り発狂😁



明日着てくーってるゆうから

暑いし洗ってないから

やめてもらいました🤭



少し秋服も見ておかないと

サイズアウトがけっこうありそう。









バタバタで時間なくてサンダルで
出かけてしまった😂


白のスニーカーの予定でした🤍


羽織りシアーのショート丈🤍


袖周りがきっついけど笑
かわりに全く下がってこないよ😁



ドロストになってるから
オシャレ


バックの中には習い事に行く途中に
車で食べる娘のお菓子でぱんぱん🤣


お菓子食べないと習い事行きません😂