カラースカート✕ままCode | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常•••♡

今日の暑さ!!!湿度!!!
やばくないですか😫😫😫


体がついていかない💦


ケチな我が職場 笑
珍しく朝からクーラー付いてました👏


さすがにね、今日ついてないと
倒れちゃう😫💦


暑すぎて息するのもしんどかったもん。



 


あたしにしては
挑戦カラーのスカート買ってみました🤍






夏だしいつもモノトーンばかりだし
カラーでも取り入れやすい気がする
グリーン系


かわちー🤍笑(娘がいつもゆう)








あとGUでしっかり生地のトップスも!


後ろがチャックになってて高見えよ🤭


ベージュだからホワイトとも合わせたいな🤍   


あと娘の😍






学校の服に付ける移動ポケット






最近は一緒にサイト見て服選んでます🤍


あと学校に着ていく服も
一緒に考えてる笑


好みや気分があるみたい🤭


息子は友達と買いにいくから
こちらも好みがあるらしい


そして中2息子
悩みが尽きなくて疲れてます😭


主に学力ですが!!!笑


はあ。頑張ろ