小4娘!ダイエット始めました | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

土曜日去年同じクラスの友達と久しぶりに 
遊ぶ約束をしてきた娘🙃


2週間くらい前に計画してて
先週ディズニーだったから今回に変更して。


でも金曜日その友達が学校お休みして
会えなかったみたいで
最終確認てきず💦


その子のママとはお会いしたことがなく
連絡先をしらず😭


あたし連絡先知らなくても
気にしないんだけど笑


とりあえず娘は遊べるかもしれんで
約束した公園行くってゆうから
距離があるから車で行きました⛲


したら見事にいませんでした😭


しかも公園集合してから
遊ぶ場所は決めてないらしく
なんともあやふやな約束で💦


いつも遊ぶメンバーは
もう4年目の付き合いだしママとも
仲いいしLINE知ってるから
どーとでもなるんだけど
こうなった時に不便だなと😂


しょんぼりした娘が可哀想だったので
駄菓子屋さんでもいく?
って言ったらソッコーるんるんに🩷


お菓子大好きで有名な娘ですが笑
なんとGW明け頃から
友達とダイエットを始めました😳


なにやら体重や体の太さが気になるみたいで 
誰かに言われたの?って聞いても
違うー!○○(友達)とダイエットするって
決めたの!って
お菓子も4つまで、でもアイスはOKってゆう
謎ルール!
毎日雨の日やお互い習い事で
どーしても走れない火曜日以外
二人で家の裏を2週走っています😁


もう体型を気にするお年頃なんだね


まぁいつまで続くやらってとこもあるし😏
お菓子食べなくて運動になるなら
歓迎ですわ


頑張ってダイエットして下さい🫶🏻







大量買いしたけどね笑


そして友達と会えなかったってのは
続きがあって
今日掃除のとき会って話せみたいで
そもそも約束の時間が違ってたらしい😭
友達は13時
娘は13時30


13時15まで待っててくれたみたい!


子供あるあるだなぁと
時間だけはしっかり計画的に!笑


またリベンジできたらいいね🩷