娘のこだわりファッション | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常•••♡

娘さん最近洋服の好みが出てきて 
え?いまさら?って笑


けっこう幼稚園くらいから  
女の子はフリフリがいいとか 
この色じゃなきゃ着ない!


とかあるよね😊😄


うちは昔からあたしが
選んだ服でも着てくれてて🩷


でも最近はオネェさん?ギャル?ダンス系?
っぽい感じがいいって🥰


息子もダンス全然できんけど
いかにもできます👏みたいな
ストリートっぽいダボダボした服が好き😄


確かにあたしもそんな感じのがスキだけど
とりあえず欲しいって言ったやつ








娘が欲しがったこれをポチッと🩷 


ほんとはセットアップみたいにしたくて





 
これの白がほしかったけど
売り切れとサイズが欠けてたりで
買えず😭


どーやらおへそが見える丈感が
いいらしいです🩷


この間の授業参観でもみんな
こんな感じの服装で女子は
オシャレだなーって思ったわ!


いやーお金かかりますなぁ😂笑


あたしは






このトップスが可愛くて一緒にポチッ🩷


この服装もかわいー


でもホワイトのスカートに合わせようかな🩷


メルカリも絶好調で嬉しいなあ🥰