お泊り✕ままCode | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

昨日から息子の友達がまた泊まりに🙃🌼


みんな礼儀正しくてすごくいい子で  
かわいーー笑


中学生なのでほぼ放置なので楽


むしろほっといて!って感じ😂


ご飯もいきなりだったので夕飯は
子どもたちだけで済ませてもらい
今日の昼御飯だけ準備😋🍽️


今日は娘が友達と遊ぶから
朝からお弁当持たせて
昼からは我が家へ


子どもたちがたくさんで幼稚園化しつつ笑
各部屋で色んな声がして賑やかでした🩷







このスカートの存在を忘れてて
久しぶりに見つけて履いた🩷


マーメイドスカート細く見えるからすき🩷


最近いかに細く見えるか!って
ゆう服が好きだわ🤭💦






みんな靴を揃えてお邪魔します。って
来るんだけど
中には娘がたまに遊ぶ友達で言わない子がいる💦
(バラバラなのは娘とあたしの笑)


まだ小さいからって。って思ってたけど
もう小4だもんお邪魔します。言えんくても
せめて人の家では靴揃えるくらいできる子に
なってほしいよね笑
(娘には昔から言い聞かせてます)


その子は男の子だけど
なかなかやんちゃでイラッとすることが多くて
我が家では遊ぶの
若干禁止に笑


まあ最近男の子とは遊ばなくなってきたけど🙃


明日はコナン見に行くよー🩷


あたしの推し🩷怪盗キッド様🩷


待っててねー🫣笑