ミスド祇園辻利✕ままCode | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常•••♡

今日は子供たち学校!旦那仕事!



あたしは休みなのでお一人様たーいむ🩷



しあわせー🩷



とりあえず衣替えして

サイズアウトした子供服がたくさんあるから

せっせとメルカリ😊



3点売れました🩷



うれしー🥰



売れるとまたやる気が出るよね笑



抹茶好きなのでミスド抹茶食べたよ🍩






想像通り美味しかったぁ🩷



でも甘い😋



にがいコーヒーとあいますね😋






何着ていいか迷ったから薄手のシャツ😄



キャップはお気に入りのバーバリー

シンプルな服にあう🩷



半袖だとまだ肌寒いし厚めの長袖は

暑いし中途半端だよね💦



明日はお母さんの病院付き添い!



大学病院だから院内にあるカフェで

ランチするのが二人の楽しみです😊