GUが可愛すぎる | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今日は今シーズン1番の暖かさ🌸


花粉症じゃないあたしは最高だけど
アレルギーが酷い旦那と娘は
まー辛そうで😭💦


薬飲んでるだけじゃだめなのかね💦


こんな日は決まって大量に洗濯!洗濯!洗濯!


  
外干しと部屋干しに分けてるんだけど
ハンガーが足りなくなった😂


デニムや厚手の物が乾くー!


そして一昨日くらいまで物欲ないと
思ってたら笑


そっこー湧いたよ🤍


LINEでGU友達登録してあるんだけど
暇なとき見てたら
狙ってたデニムジャケットが値下り🤍


ショート丈は持ってるけど
オーバーサイズがほしくて
デニムジャケット1着持ってると
ずーっと使えるし😄






ユニセックスだから息子も
絶対着たがるな😏
白のトップスはハリがあって
何枚あっても使えそう🤍






上のスカートはあたしの
下は娘に🤍


スカート、ショーパンしか履かない
娘😆


誕生日クーポン使えたから  
少し安く買えました🤍


早く届かないかなぁ


🫶🏻


明日は新しくできたイオンいってくるよ😆