猫カフェ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今週も終わりー!明日は休み🤍



金曜日ってすでに嬉しいよねー🤭



土日あたしは予定ないけど笑



子どもたちが相手してくれんで

つまらんよぉ🥺🥺🥺



猫が大好きで猫が飼いたくてたまらん娘🐈‍⬛



あまりにネコネコネコネコ言ってて

旦那もネコ好きで2人で猫カフェへ







平日の学校終わりと仕事終わりに行ったから

そこまで人もいなくて猫ちゃんが

たくさん絡んでくれたそう😍🫶🏻







保護ネコメインみたいでそのまま引き取り

できるみたい🐈‍⬛



どの子も可愛いよね🤍



写真しか見てないけど想像よりデカかったわ笑



もちろん娘には天国の世界😻

ネコネコネコちゃんパワーがアップしてました笑



飼いたいアピールがすごいです😂



でもまだその時ではない!!!



しばらくは猫カフェで癒やされてください🤍







これ飲みたい😍



仕事帰り行ってこよっかな🌸