SHEIN✕カラー2日後の色落ち | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

もー毎日毎日よー雨降るね💦💦💦



何が嫌って洗濯物問題😑



洗濯機の乾燥全然きかない!

なんせ我が家の洗濯機13年目なのです笑



まだ壊れないからねー

大事に使います🤍



だから浴室乾燥使うから電気代が怖いな😩



今日はやーと晴れたから洗濯干しまくりよ🤍



太陽さいこーありがとー🥹🫶🏻



そして息子昨日iPhone落として壊しまして😤

もう何回も気をつけろ!って言ってんのにさ

だから午後から修理に持ってきます



スマホ依存症の息子だけど

案外ギャーギャーゆってないのがびっくり笑



この間やすこのスマホ100時間なし生活の

TV息子も見てたから狂っちゃうよねー

とか話したすぐだったからさ笑



あたしも依存症だからスマホないの無理だー

はいー。🥺



SHEINは雑貨をたまーに買うんだけど

娘のパジャマが可愛すぎたの🐻🤍






かわいー!ベアベア🤍
娘はモコモコパジャマしか着ないので
すごくご機嫌です笑


あと遊ぶときのリュックがピンクと水色で
そろそろ落ち着いたカラーがほしいと







Switchも入るしお菓子もちょっとした
おもちゃも入るし見た目より収納力がお高め


友達とニコイチのぬいぐるみキーホルダーを
つけてオリジナリティ出してます🤍


これ背負って今日もお昼から遊びに
行くそうです😁


あっカラーいい感じに色落ちしてきたの🤍






前が明るかったからふと見るとくら!
って思うけどすごく綺麗なカラーで
気に入りました🤍


ミルクティーぽいー😍


すぐ抜けちゃうからムラシャンだっけ?
その辺の使おうかなー