ママ友ランチ✕コーデ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常•••♡

なんだか体がだるーい😩💦



風邪なのか多分違うけど花粉症か

話題の寒暖差アレルギーなのか!!!

 


謎。



とりあえず鼻水と咳だからきっと風邪だよね



会社の子にもまた風邪?よくひくねー😷

って言われました!



あっこれ全然嫌味な感じじゃなくて

家族に言う雰囲気みたいな?

なんでも言っちゃう関係性ね笑



なんか年明けからほんとくだぐだです😭



早く2024年終わらんかなー笑



そして昨日はママ友とランチ💗



モーニングからのランチコース



モーニングはポットに入ったおしゃんな

なんちゃらっていうTeaに☕😁



それにソフトクリームとホイップ小豆の

トーストがついてくるの



そのあとにメインのランチ😋







お米が食べたかったけど

リゾットとレモンチキンしかなかった😂



チーズが濃厚で最初は美味しかったけど

最後の方はくどかったー



ほんとはケーキも食べるつもりだったけど

さすがにお腹パンパンで断念



ケーキがものすっごく美味しそうだったから

残念すぎる😭







あたしには珍しい淡いカラーコーデにしてみた💗



色味が春っぽーい💗



ほんと毎日暖かいよねー