ミスド✕GODIVA | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

息子もうすぐ1年生最後のテスト📝



毎回勉強やってるのかいまいちですがー笑



もう本人に任せてます!!!



これって、親が勉強してる?とか

やりなよーって逆効果とか言うじゃん



今までは言ってたけど

旦那と話し合って言うのはやめて

本人に任せよう!って我が家はなりました笑



ってもちょろっと言っちゃうんだけどね😂



そんなこんなで息子を家に置いて

旦那は仕事だし娘とデート💜



節分だから恵方巻を作ろうと思って買い物へ

買おうと思ったけどなんせ高い!!!

量が物を言う我が家!

娘が作りたい!って言うから🫶🏻

お安くすみました😁



あとミスド食べたいーって言うから 

GODIVAコラボの🤤😋







楽天スーパーセールでバームクーヘン

買ったばかりで甘いものがたくさんあって

あまり食べる気分ではなかったけど

せっかく行ったから買っちゃった💜



GODIVAコラボの人気みたいで

ほとんどみなさん購入してました🍩😋



あと娘が友チョコ交換するから

バレンタインコーナーで色々物色



たくさん種類があってどれもオシャレな

チョコばかりで飾っておきたくなっちゃった笑



あとは雑貨屋さんでサンコイチ?の

キーホルダーを購入して仲良し3人組

それぞれチョコと一緒にプレゼント🎁



最近クラスの子と遊ぶことが増えたから

その仲良しのお友達にもチョコ🎁



息子のときは友チョコ交換なんてなかったから

女子だなぁーって改めて思う💜



最近めっきり女子感出てきた娘



女の子は男の子より心の成長が早いなー😭




 


 

ふらっと寄ったお店で2,000円にお値下げ💜



細かい裏起毛でしかも持ってないネイビー



即決💜



ホワイト✕ネイビーコーデがしたい



明日は地区の廃品回収と娘のそろばんの試験



終わったらまたりんご飴屋さん行くんだって🍎



りんご飴大好きお菓子大好き娘です😋🫶🏻