ままCode✕あつ森 | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常•••♡

今日は昨日の台風が嘘のような晴天にっこり



午前中はそこまで暑くなくて

久々に耐えられる夏だったな笑



朝9時に病院に無事に到着して

かかりつけの先生が予約してくれたんだけど

やっぱかなり待ったよねー



Switch持ってったけど娘も

飽きて帰りたいー!と



そして慣れない大きい病院

迷子になったからインフォメーションで

めちゃ聞いちゃったにっこり



すっごい人でなんかビックリしたわ驚き



とりあえず経過観察で3月にまた

先生に診てもらうことになりました。



終わってからスーパーへ



娘とスーパー久々



最近ついてきてくれないからさハートブレイク



さみしいねハートブレイク







マルジェラのバッグ色味がほんとスキ♡



娘には黄色?この間見たとき緑に

見えたけど〜って



なんとも言えないカラーです♡



病院頑張ったでしょって







アミーボカード買わされたよー



最近ポケカよりアミーボになってきたにっこり



あたしのスキなマイメロちゃん出たよニコニコ



あつ森ハマってる娘です♡