新しいお財布✕セリーヌ | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今週も忙しかったー笑い泣きアセアセ



なかなかブログ書く暇がなーい



そして息子の中学校用の自転車

早く買わねば!!!



今アルベルトが主流らしく

てか、ビックリするくらい自転車高いのね

こりゃドリフトとかやんちゃに扱って

壊したら鬼になっちゃうわ笑



狙ってるブラックは在庫ないとこ

けっこうあるみたいでアセアセ



明日自転車屋巡りします指差し



なかなか動くのが遅い親子です笑






そして2023年ほぼ1ヶ月たっちゃったけど

お財布を新しくしましたハート



今PayPayかクレカでほぼ現金使わないから

小さいお財布がほしくて人生初のセリーヌハート








かわいーかわいーかわいーハート



トリオンフ可愛すぎる(*´꒳`ฅ



当たり前だけど長財布ほど

収納力がなかったー笑



長財布歴が長すぎて何でも詰め込んでたから

今まで入れてた絆創膏とかイブとか

娘の手紙とかムヒパッチとか笑



どーしよオエー



ポイントや会員証がスマホに移行

できないのをいる時に忘れそうオエー



でもそんなのぶっ飛ばすほど

かわいーからね、いいやぁ(*´𖥦`*ค"ハート



旦那さん買ってくれてありがとうハート



大事に使います。