ままCode✕健康志向 | S+R=mama♡

S+R=mama♡

兄妹mamaの日常♡

今日ママ友とランチいってきました(*´〰`*)飛び出すハート



とりあえず楽しすぎた飛び出すハート



詳しくはまた次の記事にしよー



2023年になり

そろそろ健康を心がけよう!!と

今更だけど思い始めて

てか体の老化や衰えを感じてきてさ泣き笑いアセアセ



体にいいと言われるナッツ買ったり

サプリ飲み始めたり砂糖をてんさいに

替えてみたり些細なことからやってる泣き笑い



で今年こそは市でやってる

ワンコインでやれる健康診断受けようと。



子宮頸がんとか婦人科系も行きたいな



仕事忙しいを理由にしないで

きちんと受けたいと思います!!!

 


ブログに宣言しとく



したら行くよね、うん꒰˶╺ ༝╺˵꒱










今日はオシャレカフェ行ったから

お客さんみんなオシャレだったぁイエローハート



あたしも20代だったら

やりたーいってファッションの子いて

目の保養でしたわ笑



そして年末年始太った体重が戻りませんチーン



その現実が受け止められないから

また夕飯食べたあとお菓子を食べてしまうオエー



はあーお菓子は罪だわ







スーパーセールで買った

あと干し芋も買ったイエローハート



干し芋大好き